好奇心ではこれまでの経験を活かしたWeb集客のコンサルティングを承っております。

ECに限らず、物販の売上の計算式は、

来店数(PV)×購入転換率(CVR)×単価=売上

です。

売上の母数となる来店数、ECで言うところのPVを上げなければ商品は売れません。

そのための施策を行う必要があります。

特に自社でECサイトを構築した場合、集客手段は何も用意されていないので

自力で広告を打つなどして集客を行わなければいけません。

モール型店舗においても無数のライバル商品の中から自分の商品ページに

アクセスしてもらう必要があります。

例えば、

「Amazonで出品してもまったく売れない。

価格は競合よりも安いのにどうして売れないんだろう?」

こんな疑問を持ったことはありませんか?

Amazon独自の検索エンジン「A9」に対応したSEO対策を行い、検索順位を上げない限りいくら商品の価格を下げたところで売れません。

検索結果が2ページ目や3ページ目に出ているようでは売れないということです。

人の通らない山の中にお店を出して、

「セール中です!どこよりも安い!」

と、叫んでも売れないのと同じです。

こういった場合、どのようにして検索順位を上げて集客できるようにするのか?

そのノウハウを当社は持っています。

SEOやモールの広告運用の方法などをコンサルティング致します。

スポット的な依頼でしたら1件1万円でお受けします。

半年、年間単位でのコンサルティングは別途協議させていただきます。

まずは下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ECに特化したWeb物販全般   EC運営コンサルティング   輸入物販コンサルティング